《長泉町ネイルサロン・三島市ネイルサロン・裾野市ネイルサロン》裾野市のプライベートネイルサロン&ネイルスクール (ネイリスト検定対策講座) ネイルスペースブリス
《長泉町ネイルサロン・三島市ネイルサロン・裾野市ネイルサロン》裾野市・ネイルサロン&サプリメントスクール nail space Bliss (ネイルスペースブリス)


《長泉町ネイルサロン・三島市ネイルサロン・裾野市ネイルサロン》

裾野市のプライベートネイルサロン&ネイルスクール nail space Bliss > 新着情報


新着情報│《長泉町ネイルサロン・三島市ネイルサロン・裾野市ネイルサロン》nail space Bliss (ネイルスペースブリス)


2015.12.28  深爪改善☆


ある日、お問い合わせのメールを頂きました。
『初めまして。今回は予約ではなく、お問い合わせという形でメッセージを送らせていただきました。

……中略……
私は現在高校3年。大学生になるにあたって、自分の深爪が恥ずかしく、自分で治すこともできません。
学校にバレないように深爪矯正を行うことは可能でしょうか?』

深爪のお悩み
*深爪の改善をしたい
*学校にバレないようにしたい
何度かメールでやり取りをさせて頂き、御来店下さいました。

初めてお会いしたのは9月中旬、可愛い可愛い女の子でした♪
何件かのサロンにお問い合わせをしたそうです。
数あるサロンの中から当店を選んで下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。
色々お話を伺い、再度改善をする意思を確認させて頂き施術スタートです。
学生さんなので、週末しかお時間がありません。学校行事や試験やら…
ホームケアだけを続けてもらいました。それだけでも効果はあります!

本格的な改善は今回からとなります。
冬休みに入ったので、自分でマニキュアやアートをしてみたいと、
長さ出し(画像:先端の透明な部分)もプラスしました。マット仕上げです。
素敵な冬休みになりそうですね☆電車ではるばるありがとうございます!

↓9月中旬
深爪改善☆

↓本日施術 長さ出し(画像:先端の透明な部分)もプラスしました。マット仕上げです。
深爪改善☆

深爪改善☆

深爪改善☆

親指の爪の横のラインがだいぶ伸びています!(縦長になって来ました)





2015.12.21  女子ツアー☆二人旅☆


いつも仲良くして頂いているルパンルパンの鈴木千春さんと一緒に日帰り旅行に行ってきました。
いえ、連れて行ってもらいました!
千春ちゃんが行程を考えてくれてわたしはすっかりおんぶに抱っこ状態でした!

まずは相模原市のオギノパンにあげパンを食べに♪
あっという間に平らげてくるみパンも(*゚~゚*)モグ モグ。アンパンもたくさんの種類があって迷っちゃう。
35cmのチーズフランス♪他にもウィンナーパン、おやき風惣菜パンを♪
うひょ~♪

福生市に移動して雑貨屋巡り~♪
雑貨に目がないわたし達。歩く歩く…軒並み見てまわること2時間半(笑)
欲しかった板は思ったサイズが無く断念。ある物の天板に使いたかった…
ハーブティーとちょこっと小物を買いました。見てるだけで満足なんですよ~。

お腹ペコペコの2人~、青梅のラーメン店いつ樹さんへ!
濃厚海老つけ麺☆美味しすぎますからっ(≧▽≦)
チャーシューもたっくさん入って麺も多め!
太麺に海老の風味が効いたコクのあるこってりツユがしっかり絡んで本当に美味しい(*´▽`*)
腹八分目って何だっけ~?

最後はIKEAでお買い物。なんと会員は5%OFF!ラッキー♪(´∀`人)
あ…IKEAのマイバック、会員証…忘れた。ありゃ~(´×ω×`)機械で無事、発券出来ました☆
ある物の天板用の板も、とりあえず…代用出来るかな~って思える物を
アウトレットコーナーで発見したので買ってみました。
さてさて、どうなるかな~。持ち帰れる大きさの組み立て家具やサラダボールなどを買いました。

なんと充実した一日!
画像が少ないのは2人があまりにもお買い物に夢中になってしまった為(^▽^;)
千春ちゃん、楽しい一日をありがとう( ´ ▽ ` )ノ

女子ツアー☆二人旅☆





2015.12.13  食べる前に☆


年末年始、飲み会やらお食事会が増える時期ですね!
宴会の席では楽しくて♪つい、食べ過ぎ、飲み過ぎ…
次の日の朝には、胃もたれ、胸やけ…(^^;
ツライですよね~ううう

そうならない為にメディカルアロマオイル『ゼンジェスト』をオススメします!
お水に1~2滴入れて飲むだけ♪胃腸をしっかりガードしてくれます。
胃もたれ後でも飲んでスッキリ♪塗ってスッキリ♪♪
ぜひお試し下さい!

食べる前に☆





2015.12.4  アロマタッチテクニック、予約スタートしました!


いつもnail space Blissをご利用いただきありがとうございます!
今日は新サービスのご案内です。
以前からご要望の多かった「アロマタッチテクニック」の準備が、ようやく整いました。
なんとなく体が重い、疲れが溜まっている、風邪をひきやすくなったなど
体調の改善を促し、効果的に働きかけていきます。
柔らかいエッセンスオイルの香りと、ゆったりとした時間に癒され、笑顔になってもらえたら嬉しいです。
是非お試しくださいね。


アロマタッチテクニックとは?

身体と心を緩めるお手伝いをします。
8種類のエッセンスオイルを使い、背中、足へとハンドテクニックを使い
順番に吸収させることで、ストレス、毒物によるダメージ、炎症反応、自律神経失調症などの
改善に効果的に働きかけるように考えられたトリートメント法です。
血流をサポートしリラックスさせ、ゆるめた体の免疫機能を高め、血行、リンパの流れを
スムースにし、体内の炎症反応にアプローチします。


アロマタッチテクニック、予約スタートしました!

「崩れかかった自律神経のバランスを整え記憶させる」
エッセンシャルオイルの力を体感してください。
(指圧やマッサージとは異なりますのでご注意ください。)



アロマタッチ


アロマタッチテクニック(アロマフットバス付・50分) ¥5,000 (税込)





関連リンク プライバシーポリシー
ネイルスクール
まずはお悩みをお聞かせください。
はじめてのお客様へ
スマートフォンサイト│《長泉町ネイルサロン・三島市ネイルサロン・裾野市ネイルサロン》nail space Bliss (ネイルスペースブリス)
アメブロ