裾野市のプライベートネイルサロン&ネイルスクール nail space Bliss > 新着情報

2017.4.17 深爪改善☆
初ご来店時と2回目の施術後の比較画像です。
親指のお爪がかなり大きくなってきました!
お爪のサイドラインの長さが伸びていますね。
とてもいい感じに成長しています。これからも楽しみです(*´∀`)
ありがとうございました♪

2017.4.10 深爪のお悩み☆
深爪改善のお客様。3回目の施術後の比較です。
グングン大きくなって、とても喜んで下さっています�♪
きっちり通って頂き、真面目にホームケアして下さっている結果です。
次回も楽しみです(*´∀`)
ありがとうございました♪

2017.4.3 【ネイルのおけいこ】検定対策☆
なかなか検定に合格できない。
スクールで検定対策の授業を受けているのに…
スクール卒業しちゃったけど、結局受からなかった。
色んなセミナーに行ってみたけど、先生の説明がイマイチ理解できない。
本気でネイリストを目指す人!!必見です!
検定の練習が苦しいものになっていませんか?
毎日孤独との戦いをしていませんか?
なぜ?どうして?ネイルって楽しいはずでしょ?いっそ検定あきらめちゃう?
イヤイヤ…!検定合格はネイリストへのスタート!第一歩なのですよ。
「え…知らなかった。」 「教えてもらってない。」行程は教えてもらったけど、コツがわからない。
一人一人それぞれ理解度が違います。理解できるように、全力でサポートしますから!!!
惜しみない技術の提供をいたします。

ここまではキレイに出来るのに…これだけがどうしてもうまく出来ない…
あなたの苦手をピンポイントで、より具体的にご説明します。
・ フォームのつけ方
・ 長さ出し
・ ピンチの入れ方
・ 仕込み
・ 時短
・ チップラップ などなど
マンツーマンおけいこ
追い込み確認コース |
14時間( 3.5h × 4回 ) |
56,000円 |
ワンタイム |
3.5時間 |
15,000円 |
ワンディ |
7時間 |
28,000円 |
*ネイル初心者の指導は行っておりません。
自宅のネイルサロンでのレッスンなので、他のお客様を気にすることなく、
じっくりとお客様のペースでレッスンを受講いただけます。
詳細はお問い合わせください。一緒にがんばりましょうヾ(*´∀`*)ノ
│ 関連リンク │ プライバシーポリシー │ |
|
|